一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ベスが来た!!!!!

2008-10-15 19:22:35 | Weblog
 今日はピッピの散歩の度に、”ベス!” ”ベス!”と呼びましたが現れませんでした。夕方6時頃、何気なく玄関の扉を開けて、”ベス!”と呼ぶと、裏口の方から”ニャゴー”と言うベスの可愛い声が聞こえたではありませんか!夢中でミルクを温めて、ステロイドの潰してあったのを入れて持って行きました。ちょっと匂いを嗅いだだけで飲みません。多分薬の匂いが嫌なのでしょう。鳴き声を聞いてお隣の奥さんも出てみえて、レトルトのスープを2袋開けてあげたら、きれいに全部飲みました。薄い肉片は残っていましたが。よかった! ちょっとでも口に入れてくれたらいくらかでも力が出ますもの!涎や口周りの泡状のものもついていませんでしたが、やはりまだ口内は痛むのでしょう。もう少し体力をつけてから、薬を少量ずつあげるようにすればいいのではないかしら?網も一応用意しましたが、失敗するよりまず体力をつけるほうが先だとあきらめました。でも来てスープを飲んでくれてこんなに嬉しい事はありません! やっと私も御飯を安心して食べられます。
 今年一番嬉しかった事になるでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。