一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

もう7月も終わり!

2014-07-30 19:14:35 | Weblog

ついこの間カレンダーをめくったばかりですのに。何て時間の経つのが早いのでしょうか。驚いてしまいます。

暑い暑い、アニー、アニーと言っているうちに一ヶ月が経ってしまいました。うかうかしていると人生も残り少ないのに!

自分は一体この世で何をしていたのかしら?何か残せる行いをしたかしら?人の役に立つことが出来たのかしら?反省しか心に浮かんで来ません。

まああまり考えつめる事もないか。ただの平凡な人間として生きているのだから。人には何度か裏切られて悲しかった事もあったけど、猫や犬を可愛がって心を慰められたから幸せだったのでしょう。そう思う事にしましょう。

今日も4時半起きしてアニーに会いに行きました。いつもの場所から飛び降りて来ました。ご飯を食べている間なぜなぜしてあげました。可愛いです。ゴロゴロ喉を鳴らして甘えます。可愛いなあ!ちょっとゆっくりして帰って来ました。

今日は買い物も行かず、あるもので食事もすませました。やった!今日は一銭も使わなかった!一銭なんて今ないですね。一円も使わなかったと言うべきでしょう。Nap後は録画してあったドラマをみたりして、夕方ピッピの食事と薬を飲ませてから散歩がてら又アニーへ。Wさん宅から出て来ました。車がなかったから皆でお出かけなのかしら?アニーもお腹が空いているのかがつがつ食べました。いつもの餌場に行ったらパンダとミルキーがいてニャーニャー言うのでご近所の手前うるさくて申し訳ないとご飯をあげてちょっとアニーを可愛がってから帰って来ました。アニーに帰ろうと誘ったのに、ニャーニャー威嚇しながらも猫と一緒がいいのか居座っていました。

今朝のアニー

夕方のアニーたち

ピッピも両眼白く白内障が進んで家の中でもあちらこちら打つかっています でもご飯はたっぷり食べて頑張っています!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。