一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

明日から8月

2014-07-31 19:00:07 | Weblog

早いものです。7月は何をしていたのかしら?

アニーアニーで日が暮れて馬鹿みたいな生活をしているのです。

ピッピだって可愛いけれど、最近は殆ど意志疎通が不可能です。寝ているか考える人をしているか、はたまたヒーヒー言うから見ると板敷で滑って腹ばいになり立ち上がれないのです。可哀想だけどちょっと笑ってしまいます。人間と同じですね。ずっと座っていて立ち上がると腰が確りしゃんと出来るまで時間がかかります。

私もピッピも同じです。

今日はアクアビックの日で出かけました。朝4時半に起きてアニーへ。いつもの所から出て来ました。ご飯をあげて少し遊んであげて帰って来て食事の支度、

洗濯、ゴミ出し。それからゆっくり一人で朝食です。

それからピッピを起こしに行きました。まだグーグー寝ています。それでも起こして外へ散歩です。大小させてピッピも薬と食事です。

部屋を28度に設定してクーラーをかけてあげ出かけました。(帰ったらおっさんが29度にしてあった!)

今日は途中駅で人身事故があったとかでそちらの路線は動かず、いつもの乗る電車は超満員でした。

アクアをするとやはり後が違いますね。腰の痛みもいつもほどでなく楽です。水の中で手足をすごく動かして疲れること疲れる事、でも後を考えるとやりがいがあります。

帰って昼食。そして例のNAPです。朝早いので一時間はぐっすり眠れます。朝かと思って目を覚ましますから。それから韓流のドラマを見てメモもとってブログを書きます。それが終わると5時半頃です。ピッピの散歩もかねて乳母車に乗せて又アニーの元へ。Wさん宅から出て来ました。ご飯をあげちょっと遊んでやって帰って来ました。今日はもとの餌場には行きませんでした。ミルキーがいるとニャーニャー鳴いてご近所に申し訳ないからです。ごめんね!ミルキー!

帰りは途中からピッピを歩かせて来ます。これが彼の唯一の散歩の時間です。それでも今日はいつもより長い距離を歩きました。頑張ったね!ピッピ!

今日の万歩計は1万2千歩以上でした。

朝のアニー

夕方のアニー

ピッピです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。