一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

超大型台風がやってくる!

2017-10-22 16:18:59 | Weblog
フィリッピンなんかでよく猛烈な台風が襲ったと言う記事は見ましたが、いよいよ日本にもやってくるのですね!

なんでいつもあそこでカーブするのかしら?嫌だな!怖いな!家が古いから吹き飛ばされなければいいけど!

こんな大きな勢力を持った台風が来るなんて!きっとそれてくれると楽観していました!とにかく二階のテラスも危ないものは全部家に入れ、洗濯の竿もテラスの床に下ろしておきました。チャロのいる台所下の周りには発泡スチロールで囲い、水を入れた大きな焼酎のプラスティックの入れ物に水を入れ、それ何本かで抑えてありますが、超大型には持ちこたえるかしら?今朝えさのカリカリと水を台所下の巣の中に入れておきました。今日は朝マロンが来たらしく大きな声で鳴いていましたが、エサは食べに来てなかったので。

今又カリカリとカツオを1本入れてあげました。朝上げたエサ入れは全くきれいに何もなくなっていました。中で食べたのでしょう。これで嵐が収まるまで待っていてくれればいいのですが。被害が及ばないようにね!神様お願い!

皆様にも被害が及ばないように祈っております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。