一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

東京は台風の中心通った?

2017-10-23 21:57:27 | Weblog
夜中に通ったのでしょうか?明け方3時頃目を覚まして二階へベッドを移動したとき(アニーが目を覚まし餌をねだるので餌はあげないで私が寝床を変える)はかなり風雨が凄かったけど
すぐ寝てしまい嵐の様子はわかりませんでした
友人が水泳行くと言うので私も出掛けました
電車が遅れていて、久しぶりに混んでぎゅうぎゅう詰の電車に乗りました
いやはや務めている方々は大変と痛感

来ている人も少なかったです
ランチして帰宅
アニーが腹ペコでお待ちかね
今朝私のお皿からハムを盗み食いしたので朝食抜き!
ガツガツあっという間に平らげました

チャロは今朝も餌台所下に入れてあげました
昨日の餌入れは空になってました!
もう明日から天気だから餌ばに来るでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。