一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日もアニー来ません

2015-12-30 16:03:06 | Weblog

そして会えませんでした。でも昨日と一昨日アニーを見たと言う情報を頂きまだいてくれるのだと嬉しいのですが、早くしないと縄張りを出てしまうと言う焦りで神経が休まらないです。今日も、朝の4時前、5時半、9時、12時、そして3時と5回行きましたが、罠には誰も入っていませんでした。行くたびにのっそり出てくるクロ!もう嫌になります。この子も野良で逞しく生きているのだから哀れと言えば哀れですが、何も兄弟を虐める事はないでしょうに!この間罠に入ったクロをもっと遠くにおいて来ればよかったのにとも思いますが、それも又可哀想でできませんでした。

今夜は一晩罠を置かせてもらいます。夜中見に行かなければなりません。早く寝なければ!

アニー!罠に入ってちょうだい!私の今の一番の願いです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。