一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

バス旅行へ

2017-07-20 13:23:03 | Weblog
昨日はもう何か月も前から頼んでおいたバス旅行へ友人たちと出かけました。甲州への桃狩りです。あいにく桃狩りの時間帯にものすごい雨で、畑に入れずテーブルに用意した桃をむいていただきました。何とか3つ食べましたが、なかなかそれ以上は無理ですね。甘くておいしかったですが。

食事も3食付き、朝はサンドイッチとコーヒー、昼はカニ入りご飯に味噌汁とその他のおかずが少々、夜はコロッケとその他のおかずが付いたのに、浅利入りのご飯でした。7800円です。まあまあ安くていいですが、疲れました。

桃がりは初体験でした。木からとって食べてみたかった!すっかり疲れて帰宅しました。



ふくちゃん気になっていましたが、あの後あちこち車の下など見て探しましたが見つかりません。さっき会長にメールしたら、あの後ものすごい雨が降ったから、濡れないでいたらまだ生きていると思うが、捕まえて安楽死させたら、苦しい時間を過ごさなくてよかったと思うべきだし、捕まえられず死体の発見だったら、最後まで自分が望むように生きたのだからそれでよいと思うべきとのメールをいただき納得しました。のらちゃんを世話しているとこんなことたびたびありますね。
ふくちゃんの幸せを祈るのみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。