一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

続 明らかに違うふくちゃん

2017-07-18 18:17:52 | Weblog
朝10時過ぎに、外猫として飼っておられるお宅に行き、たぶん最後だから会ってやってくれとお願いしたら、奥さん留守でご主人が見えましたが、ああもう最後だねとだけ言って帰って行かれました。しばらくして奥さんが愛護会の会長と見えて、捕獲して獣医さんに安楽死させてもらうと言われましたが、車の下にもういなかったのです。あのフラフラでは遠くには行けまいと3人であっちこち車の下を見て歩きましたが見つかりませんでした。こういう暑いときですから、亡くなると腐敗も早く早急に保護してあげなければならないのに。

今日はあれから何回も車の下を見て回っていますが、見つかりません。もっと早く言ってくだされば捕まえたのに残念です。

午後雨が降っていくらか涼しくはなりましたが、ふくちゃんは今どこにいるのでしょう?

出てきて頂戴!ふくちゃん!

2009年 元気だった頃のフクちゃん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。