一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

リハビリへ

2010-11-18 16:58:03 | Weblog
残り少なってきました。何て寂しいでしょう。
後2回です。
今日は診察もあり右足に注射をしました。
今日はお風呂は入れません。朝風呂をして出かけました。
先生に庭に花植えが屈めないので出来ないと話たら、「いいよ、やっても大丈夫だよ。」とのこと。アジア人は跪くことが多いので、それ用に人工関節も出来ているのですって。
私も前からイスラム教の人達は、お祈りの時膝が悪いと跪けないし、オペは出来ないなあと思っていたので、納得しました。ただ正座は極端に膝を曲げることになるので避けたほうがいいようです。
あまり疲れない程度に屈んでやってみるつもりです。
今日も勿論往復徒歩で病院に行きました。
帰りはカーブスに寄って、更に一汗かいて来ました。
そういえば昨日はコンサートから帰ってから、ピッピと獣医さんに歩いて行ってきたのです。
以前から見たら本当に長く歩けるようになりました。
随分考えたけれど、今はオペをしてよかったと思っています。

今日もベスとクロちゃんやって来てご飯を食べて行きました。
リハビリから帰ったら、ベスが小屋の近くでぐっすり眠っていました。
触らせなくても、こんなゆったりしているベスを見ると、私も嬉しくて幸せになりますよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。