一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

熱ぽくて

2020-04-23 19:56:13 | Weblog

今はコロナ怖くて戦々恐々❗️

あの岡江久美子さんも亡くなりましたね❗️

まだ70前なのに‼️

去年暮れに乳ガンオペして今は抗癌剤治療中はだったとか。やはり多少のハンディがあったのですね❗️お悔やみ申し上げます。合掌

私などなったら一ころですよ❗️

ですからスーパーには行かないようにしてます❗️

やっと今になって都知事もスーパーの事言い始めましたね❗️私が最初に都庁にスーパーが感染するとしたら、私はそこだから何とかしてと電話して、やっと今になって言い始めてくれた‼️スーパーの店長に電話した時は、それは無理と言われたけど‼️そんなこと言っていられなくなった‼️当然❗️

早くきちんと決めて欲しい‼️

小池百合子氏アルファベットで何とかと相変わらず英語使いたいらしいけど、知らないじいさん婆さんだっているのよ‼️

良く考えてください‼️

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。