一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

またまたクルーズ船から

2020-04-22 17:54:12 | Weblog

新たなコロナの患者が発生したようです。長崎県でです。外国船籍の船らしいですが。東京も連日患者が増加しています。今だパチンコ屋は開業している所があるようです。又、東京ナンバーの車が都外の隣接する県へと行って、やっている輩もいるようです。あんたたちは何を考えているのだ!私たちは一生懸命3密を守って生活しているのに!これでは益々患者は増えるし、医療崩壊が起きてしまう‼もうすでに起きているらしいけれど!医療関係者がどれだけハードな環境で連日コロナと戦っていて下さることか!

先ほどテレビで小池さんがスーパーでのお客の過密が感染の原因の一つになっているとして、対策に乗り出した!と言っていたけど、これは私がだいぶ前に都庁にも区にも電話してどうにかならないかと、言ったことです。最初から一番感染するなら私はここだと思っていました。やっとわかってくれましたね。どう言う結果になるか?

アニーもチャロも1日寝て過ごしていました。夜中に騒がなければ良いですが!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。