一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ピッピとベス

2010-11-01 18:23:19 | Weblog
今朝もベスとクロ来ていました。
ベスもかなり缶詰食べました。
水泳に出かけ急いで帰って来たら、遠くからベスがにゃーごと鳴いて門で出迎えてくれました。
1時頃でしたからお腹が空いていたのでしょう。
クロも裏に回ってきてそれぞれ二つの入れ物にに缶詰を開けてあげました。
一緒に並んで食べていました。
やはり親子ってわかっているのですね。

昨日ちょっと晴れ間がでたので、ベスの巣を引っ張り出して見たら、小屋を被っておいたビニール袋がかなり雨で濡れていました。
台所のかなり奥なのに風で吹き込んだのでしょう。
カバーをしてあげといてよかったです。

夕方ピッピの散歩に出たら、ベスも付いてきて仲良く一緒にお散歩をしました。
お隣の外猫の玉ちゃんも久しぶりに会えてご挨拶。
何となく心満たされた夕方の一時でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。