一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

だらだら過ごしてしまった

2016-09-18 16:05:11 | Weblog

天気もはっきりしないし、何となく雲が低く垂れこめて心も暗くなる一日でした。

朝寝をし、昼寝をし、ぐうたら過ごしました。もったいない!

前の餌場の太郎や次郎たちの所へ行ってあげたいとおもいつつ行かずにいます。どうしているかしら?O宅でロクな餌を貰えず、以前アニーが行っていた通りの向こうの餌場に通っているのかしら?

でも餌やりのおじさんが雨だろうが、雪が降ろうが毎日来るって聞きました。そう言う方がいて下さるから彼らも救われますよね。有難い事です。

我が家の外猫フーちゃん、一日小屋の近くで寝ています。ご飯を沢山食べて益々デブになってよくないですね。

アニーは相変わらずニャーニャーないて外にでたいのか?それともお腹が空くのか?私には未だによくわかりませんが。両方なのかな?

 

熟睡中のフーちゃん

ご飯の催促

この間から右目がちょっとおかしいのですが、触らせないから医者は無理です

ご飯を待つアニーです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。