一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

連続11日間

2014-06-26 17:35:54 | Weblog

アニーと会い続けています。彼はご飯を待っているのです。果たしていいことなのか考えてしまいますが、まあ生きているうちが花だからいいかと思う事にしました。

これから雨が続けば会えない日もあるでしょう。それはそれで仕方がないです。パンダは遂に何処かへ行ってしまったようです。全くいません。可哀想に!

今日はアクアの日で出かけました。かなりハードで疲れます。でもいい全身運動なのでしょう。今日も又雨でも降らなければいいのですが心配で帰宅後昼食を済ませてすぐにピッピと餌場に行きました。逃走後一番初めにアニーに会ったお宅の車の下から出て来ました。会えた良かった。嬉しいです。ご飯もたらふく食べて又石段で遊んであげました。

ゴロゴロ喉を鳴らして私の周りをぐるぐる回ります。嬉しいのでしょうと思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。