一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ワカメちゃん

2013-09-08 15:59:14 | Weblog

昨夜もやって来て待っていました。なのに肝心のアニーがいないのです。チャロは急いで向かいの道から飛んできました。ワカメはピッピに手を出します。つめは立ててないと思うのですが、目でも引っかかれたら危ないので、そばには寄らないように気をつけています。

先日夕方6時ごろ散歩に出たら珍しくワカメがいて、そこへ丁度知り合いでねこちゃんを沢山飼っている方が通りかかり、ワカメのことを綺麗にしている猫だと言うのです。ですからやはり飼い猫ではないかと言う話になりました。もし今日みたいに雨の降る日に来ないならきっとそうだろうと思います。さて果たしてどうなのでしょう?

今朝かりかりが沢山吐いてありました。アニーかもしれません。

何処か具合でも悪いのかしら?でもお昼にやって来て缶詰かなり食べたから多分大丈夫だろうと思っています。

この雨の中、今夜はワカメやアニーが来るかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。