一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

寝込んだ

2018-03-26 13:00:29 | Weblog
先週の木曜日に食べ過ぎて
その後お粥と梅干しの生活
昨日階下の毛布、シーツやら色々洗濯
布団も干し、アニーのトイレも綺麗に洗い中の砂も取り替えたりしました
やっている時いつもより疲れるなと思ったのですが、食べてないせいだと
それから空腹で、うどんに卵をいれ完食
それからがいけなかった!
缶にのこつているお菓子をむさぼる様に食べた!
そしたら胃が気持ち悪くなり、
(ご免なさい)指を口に突っ込み吐きました
それから目が回り始め、寝たのですが
目の前に青い草原が走馬灯の様にどんどん走り、最後にそれが麻雀のコマの行列になりました
こりゃまずい!
いつも横になりながら携帯で麻雀してるせいだ
役の黄色いコマ迄ちらつきます!

兎に角昨日は散々でした
今朝はご飯もたべず
今やっとリンゴ🍎ひときれ食べました
ああ!矢張り胃腸も老いてるんだな!
食べ過ぎ注意だ‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。