一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

大晦日のピッピとベス

2008-12-31 15:19:25 | Weblog
今年最後のピッピとベスです。
色々あったけれども、二人とも元気に過ごせました。来年も元気に過ごしたいと願っています!
 
 今日、私が時々昼食を食べに行く、近所のデルパパのお店にいつものようにイタリアの旗が風にひらめいていたので、今年最後のランチを頂こうとお店の前に行ったらClosedの札が下がっているので、何だやっぱりお休みだはと思って返りかけたら、マスターが出てきて、飲んで行って下さい! と言うのです。折角誘って下さるしと思って中に入ると、いつもの店員さんのメンバー3人で忘年会をやっていました。
いや光栄だはと思ってすっかりご馳走になって来ました。普段はあまり愛想のいいマスターではないのですが、今日はちょっとアルコールもすでに入っていて、いや楽しい事! 色々話が弾んで、近頃の世情やら、何やら楽しい一時でした。
人間見かけで判断してはいけませんね! マスターがこんなに楽しくいい人柄だったとは! 人間同じ時にめぐり合った者同士、仲良く生きて行くべきだとつくづく感じました。美味しいワインをご馳走になって、いい一年の締めくくりでした。
 皆様良いお年を! 来年も又楽しい年でありますように!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。