一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ああ!怖い!

2017-01-29 18:13:29 | Weblog
最近物忘れがすごいのです!
何か2階に取りに行って何だったか忘れて元の場所に戻って思い出す!しょっちゅうです!幼い頃にもよくありましたが。

そして何より怖いのが人の名前が出て来ない事!昔の事は気が狂っても覚えていると言いますが、確かに昔かかわった人は確りその名前を憶えているのですが、最近知り合った人はすぐ忘れてしまうのです。最近嫌で全て名前をノートに書くことにしています。

本当にボケの始まりかと不安です!ブログもだからと言うわけではないのですが、毎日書くようにしています。

コーラスでボケの歌なんて歌ってたから余計心配になったのかしら?

ボケの始まり!怖い!

コーラスでぼけない歌と言うのがあります。ぼけない人とは?


歌や踊りの好きな人
いつも気持ちの若い人
仲間のいる人
何時も頭を使う人
物を書く人
絵描きさん
精進する人
人の世話が好きな人
趣味を楽しめる人
本を読む人
花の風情のわかる人
いつも笑って暮らす人
歌を詠む人

このように書いてあります
皆様はどうでしょうか?

昨日の外猫ちゃん達です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。