一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

あの犬のあずきちゃんが

2017-10-27 17:44:11 | Weblog
昨夜、引き取りたいけどと迷っている61歳の女性と、話し合いを受けてくれた千葉の愛護会の方とが電話で話し合い、土曜日に会い、犬を引き取り、獣医さん連れていくことで話がまとまったそうです。良かったですね。これから訓練士に指導してもらって犬も飼う側も慣れてくれますように祈りましょう!

一件落着です。

何となく軽やかないい気分です。良かった!良かった!費用も私たちもいくらか負担しなければならないでしょう。長年放置されたままの犬、6歳のあずきちゃん、ワクチンは勿論、狂犬病の予防注射も受けてないでしょう。汚れた体を洗ったり、寄生虫駆除、などかなりの費用が掛かるでしょう。
でもこれからの幸せをもらったあずきちゃん!本当にうれしいです!これからは飼い主に思いっきりかわいがっていただきなさいよ!


今日はインフルエンザの予防注射を受けてきました。ワクチンが足りないと騒いでいるのでかかりつけの先生に電話をしたら、今日でもよいとのことで善は急げで受けてきました。
それから吉祥寺に買い物へ。恒例の誕生日一人旅、やっちゃえ!残された人生わずかだもん! JTBに申し込んできました。

成城石井で売っている蒸し羊羹、どうしても食べたくなったのです!さらに散財!韓国料理やで冷麵とチジミのセットを食べてきました。おいしかった!

ここの韓国料理はとてもおいしく、吉祥寺に行くとよく食べてきます。駅地下です。今月はいつになく散財しました。しょうがない!しょうがない!

人生1度切り!楽しまなくちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。