一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も猫ちゃんたちやって来ました

2009-04-29 20:20:12 | Weblog
今日は暖かかったせいか、色々な猫ちゃんたちがやって来ました。
それにまたたびをベティちゃん、あいぼう、ベスにあげていたので、匂いをかぎつけてやって来たのかもしれません。ネオたま、しろ、シロクロ、ノラクロ等カメラに収められなかった猫ちゃんたちもいますが、皆にまたたびをわけてあげました。
皆興奮してひっくり返っていました。ベティには蚤の薬もつけてあげました。
皆暖かくて、嬉しい一日だったでしょう。私にも嬉しい一日でしたよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。