前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

快晴

2008-10-03 21:34:52 | 日常生活

一昨日からの日が続き、日中は過ごし易く助かってます。
昨日は午後から畑の菊の様子を見にいきましたが沢山の蕾は付いてましたがまだまだブログにUPする程咲いてませんでした

今日の午後、いつも歩いている所まで行って来ました。
お日様が元気で歩いている間は暖かく、家に帰ると茶の間は暑い位でこのままのお天気が続いてくれたらと思いました

庭のホトトギス花言葉は「秘めた意志」


今年は殺虫剤を撒けなかったので葉はトゲトゲの黄色い幼虫に食べられ、切った松の木の下にあるので直射日光が当たり下葉も枯れてしまい本当に可愛そうな姿になってます。

ダンナさんは日曜日にお得意様主催のゴルフ大会にでるそうです。
かなり遠い所であるので明日のお昼頃車で行き日曜日の晩遅くに帰る予定です。
友人とのゴルフでも沢山のハンディを貰うダンナさんです
結果は聞かないつもりです

ランキングの応援をお願いします。
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-04 01:26:43
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
サトシさんへ (スー)
2008-10-05 16:51:09
応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿