前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

めまい

2008-07-04 20:52:24 | その他

気温は29度でしたが私には真夏日のように感じた日でした
昨日、ダンナさんが「まぼろしの焼酎をネットで注文したい」というのでずっと探して何とか見つけ注文し「受注受けメール」を貰って寝たのは12時過ぎでした。
真夜中の2時半に目が覚め、起きて4時過ぎに寝て5時に起き家事をしました。
朝食を食べる頃にはめまいを感じましたが何とか朝食だけは食べ、病院に行く義父を乗せたダンナさんが家を出てからソファーで横になりました
1時間位寝るとスッキリしたので朝食の後片付けをしてを触ったり録画してあったビデオを見たりして過ごしました。
メールが1つ、昨日やっと注文した焼酎が「2年前に完売して品物を送れない」と・・昨日の努力は何だったのでしょう
室温は30度をさしてました窓を開けても大した風もなく吹き込んでも熱風です
午後4時過ぎに外へ出て草取りを・・1時間位でかなり取れましたがまだまだです
夕食の準備をしているとダンナさんが帰って来てを飲み始めるのでビール漬け用に100ccを貰っていると私用の煮魚が焦げてしまいました
代わりはないので焦げない所だけを食べてすませました

画像は2日に撮った薄黄色のユリ


奥の方にテッポウユリが見えますが肥料不足なのか高さは30センチもありません。

毎日暑い日が続き、無理はしないようにしてますが少しづつ夏バテ状態です。
明日もで気温も30度まで上がるようです。
土曜日ですがダンナさんも子供達も仕事です、完全週休2日制の会社も多いのに我が家は関係なさそう

ランキングの応援をお願いします。
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼酎!? (金魚)
2008-07-04 21:29:25
スーさん、こんばんは!

完全週休2日制の会社も多いのに‥我が家にも関係ありません。
でも、たまたま明日土曜日が公休になったので、のんびりお邪魔しています。
明日も暑くなりそうですね。
暑さなんかに負けないで生きていきましょう。
安い焼酎を喜んで飲んでいる金魚です。
返信する
いや 暑い! (オヤジな私)
2008-07-05 14:26:32
スーさん、元気ですか。
この暑さ、堪りませんね。

幻の焼酎でしたか。
どんな味なんでしょうね~
氷で飲んだら少しは暑さも凌げるでしょうね。

昨日まで研修でした。
畑は休んでいます。

「瞳」の舞台を見てきましたよ(笑)
返信する
金魚さんへ (スー)
2008-07-05 20:05:11
金魚さん、こんばんは。

金魚さんの会社も完全週休2日制じゃないんですね。
今日も暑かったですよ、室温は午後32度になり汗がタラタラ流れました。
今も30度あります。
暑さに負けずに生きたいとは思いますがバテバテです。
私も元気だった頃は安い焼酎を飲んでましたよ、充分美味しかったです。
返信する
オヤジな私さんへ (スー)
2008-07-05 20:13:45
オヤジな私さん、こんばんは。
毎日暑くてバテバテです。

幻の焼酎は3年位前にダンナさんが買ってきて飲んでました。私も味見したかもしれませんが覚えてません。

ブログが更新されてないと思ってましたが研修でしたか・・
畑の水やりが気になりませんか?

はい、私もオヤジな私さんのブログで「瞳」の舞台を見させて貰いましたよ。
返信する

コメントを投稿