前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

ドタバタ ・ ありがとう

2006-09-15 17:43:14 | 日常生活
今日は過ごし易い。

今日は八幡さんのお祭りの日でうちは「宮当番」でした。
準備は数日前から用意しバッチリのはずでしたが、八幡さんでお参りの後で町の集会所で宴会もどきの飲み会があります。・・・その集会所の鍵預かるのをダンナさん忘れて居たんです。町の鍵を持っている人の家に電話するけど全て留守キイセンターを頼むが時間に間に合わない。・・・結局は鍵を持っている家の人が帰って来て何とかなりました
家に居てお姑さんの買い物とかしていた子供が準備の手伝いに行ってくれました。
準備の買い物や集会所の手伝いに頑張ってくれた家族に感謝・・・ありがとう、ありがとう、ありがとう
こんな体の私の代わりに!

宮当番も無事終わりました。ダンナさん帰って来て「こんな自分を助けてくれた町の皆ありがとう」って言って酔っ払って寝ちゃいました。・・・ご苦労さん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮当番 (むーさん)
2006-09-15 23:18:15
お疲れさまぁ~でした。

旦那さまの「こんな自分を助けてくれた町の皆ありがとう」・・って言葉すてきデス♪

お人柄が伝わって来ますよ。スーさんは、幸せな奥さまですね。
返信する
むーさんへ (スー)
2006-09-16 09:35:39
ホント今のダンナさんで良かったです。

私がこんな体になる前は不良ダンナだったんですが(笑)大変身しました。
返信する
持ちつ持たれつ (wish)
2006-09-16 10:29:01
持ちつ持たれつなんだなあ・・・と最近とくに思うようになりました。

みんな助け合ってるんだね。
返信する
wishさんへ (スー)
2006-09-16 10:45:51
「みんな助け合ってるんだね。」

ホントそうですね。私も頑張ろう!



返信する
1粒で2度美味しい・・ (むーさん)
2006-09-16 11:27:43
じゃなくて、お一人で二人分の魅力を持った旦那さまなんですね。スーさん、すてきな旦那さま二人と結婚なさったみたい・・ラッキー~☆
返信する
むーさんへ (スー)
2006-09-16 11:57:47
「ラッキー~☆」

ホント ラッキーです。

こうして ここに居られるのもダンナさんのおかげ 家族のおかげです。感謝してます。

返信する

コメントを投稿