前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

残念

2007-04-19 19:02:10 | 日常生活

午前中だったので午後歩きに行こうとコメントのお返事書きを早めに済ませて、ちょっと外のお花を撮ろうとするとカードが壊れてますとメッセージが残念諦めて少しだけ歩いてから家に入りました。風が暖かく気持ちが良かったです。
午後だんだんって来ましたが家の前は風も無かったので歩きに行くといつもの道は寒い風が吹いていて沢山歩こうといきこんで家を出たのにいつも歩いて分だけで帰ってしまいました残念午前中もっと歩いておけば良かった

今日は残念が2つあったけど明日はもっと

良かったらお願いします、私と家族に・・・
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (さとみ)
2007-04-19 19:19:11
昨日はお義父さん帰っていらしたし、良い事と残念な事と両方ありますよネ。
デジカメ、早く直ると良いですが、無理しないでくださいね!
またお花の画像を見せてもらえる日を、楽しみに待っていますネ~!
(きっと「ぼたん」大きくなっている事でしょうね)

明日は良い事、ありますように☆
返信する
残念! (いっこんま)
2007-04-19 20:35:11
スーさん、今晩は。
4月も半ばを過ぎたというのに、寒い日が続きますね。
「カードが壊れてます」とはどういうことなんでしょうね。
私の場合はおっちょこちょいなので、「カードがありません」が多いんですよ。
だから替えのカードを持ち歩くことにしています。

お義父さんの退院おめでとうございます!
返信する
こんばんわ (わこみ)
2007-04-19 23:28:08
デジカメの調子が悪いのですね・・。
早くなおるといいですね・・。

今日は2回も歩こうとされたのですね・・。
2回目も歩こう!!って思われるだけ、気持ちはOKでしたよね~。
お天気ってなかなかこちらの都合で動いてはくれないのですね・・。
当たり前ですけど・・。
私はなぜか雨によく降られます・・。
雨に好かれてるのかな???な~んて・・♪
返信する
\(^-^)/ あはよぉ SUN~♪   ()
2007-04-20 07:03:15
(^o^)/ ス-ちゃん、おはよぉ~♪



パソコンのインタ-ネット接続が 出来なくなってんの…

(┬┬_┬┬) エェ~ン・・・ いろいろ やってみても… ??(゜Q。)?? ダメなの…



経済と機械に弱いの よね ・・・ わたし ・・・ 

( f^_^; 数学やパズルなら好きなのに な…。って、関係ないかぁ… アハ )



夕辺…、珍しく 酔っ払って… お顔 真っ赤っかの ご機嫌さんで 帰って来たのよ…。ダンナさん…。( お酒…、めっちゃ 弱いの…。)

グ-ピ- 眠りこけて て…、起きてくれないぃ…。

見てもらいたい のに なぁ・・・ (-。-;) …



・・・ こういう時 も、携帯電話が在ったから… 良かったぁ~♪ (^-^)/

( ワハハ ちと 色気は無かろう が…、許してたもれ ませぇ~~~ )

(^人^)



\(^^:;) まっ、 しゃ~ない… ね。 ちと 我慢…。o(^-^)o



(。。;) ス-ちゃん…、カメラ 壊れた のぉ~?

メモリカ-ド って こと かな・・・

折角 お天気良かった のに… ねぇ…。 悔しい ねぇ…。(T_T)



息子さんに 見てもらって…、解決できる と いぃなぁ~ … ねぇ…



o(^-^)o 大丈夫 だよ。 判らなきゃぁ…、カメラ屋さんで 診てもらう か… 予備のカ-ドを買ってきてもらう なり…、誰かに お願いして さぁ…、また 使えるようにしよう よ♪

ぼたんさん、それまで 待ってて よ ねぇ~~~♪ \(^-^)/



わたし も、今日 また お出かけするから…、このまんまになっちゃう かも…。

でも…、帰ってから も一度 プロバイダ-さんにも 電話で問合せて 教えていただいて…、それでも ダメそうだったら…、サ-ビスセンタ-へ持って行こう と 思ってる の…。



なぁ~んか…、いろいろ… 不具合つづき なんだぁ…。

再起動しても…、細い 何本もの横縞線が 出て来るの…。

バグが 溜まってきちゃってる かなぁ…。 f^_^;



パソコンさん も…、いっぱい 働いてもらってきたから…、おヘソの虫を 曲げられちゃった かも… φ(.. )

ごめんね…。パソコンさん ・・・



o(^-^)o 週末も来るし…、ウルトラの星で 静養してもらおう っかなぁ…。

(^O)= きっと… なんとか なる! o(^-^)o

なんとか しよぉ~♪



(*_*) おっ!



ス-ちゃん、今日も がんば だ ねぇ~♪ v(^-^)peace! だよぉ~~~

o(^-^o)(o^-^)o ワッセ! (^_-) ね-☆
返信する
おはよ~ (chara)
2007-04-20 08:22:10
今日は天気が良くて気持ちが良いよ
新しい朝が迎えられたことに感謝しなくちゃ!
カードが壊れちゃったの??
パソコンとかデジカメとかってデリケートで難しいよね。
直ると良いね。
お義父さまの退院、良かったね。
おめでとうございます。
返信する
(^-^) ウフフ・・・   ( 空 )
2007-04-20 15:00:18
エヘヘ … 一応 ね… ご報告 まで… 

早めに帰って来れた から…、プロバイダーさんへ電話をする前に もぅ一度 念の為に と…、パソコンのすべての電源を 抜きさし し直してから… 起動させてみたの ね…。
そしたら さ…、ネット回線も ぜんぜん 元通りに復帰してる の…。

??(゜Q。)?? なんでや のぉ…?  同じこと 何度も試したのに~ …
 まったくぅ… ワケ わっかりません~~~  

・・・ お出掛け前に…、「疲れさせちゃったよ ね…。ごめんね。」
\(-_-) ヨシヨシ… イィ子 イィ子… したんだ けど さ・・・ 
 それ…、効果有り~ ってこと!? ( サボテン みたいだ な… )

ウハ  兎に角… すっかり快適~ 治っちゃった よぉ~♪
v(^-^)peace!   なんだろ ねぇ~  虫さん… (?)

機械 でも…、  した方が・・・ (^O)= いぃの かもぉ~♪
( よく わかんないけど~ ・・・ 結果オーライ-☆  … )
( ^^)Y☆Y(^^ ) 何にも…、愛情が 大切 みたい~♪ 

(^人^) お騒がせ… ごめんねぇ~。 大切にしなきゃ ね…。 
返信する
さとみさんへ (スー)
2007-04-20 17:26:49
ホントそうでした、家族が揃っていい事も残念なこともありましたね。
デジカメはカードが壊れたので別のをダンナさんがくれることになりました、でも未だ持って来ないので今日も写真は撮れませんでした

今日は撮っておいたのを載せるつもりです、元気だった頃に育てていたお花で名前も分からないのですが。
ぼたんのつぼみも膨らんできたので咲いたら必ず載せますね
返信する
いっこんまさんへ (スー)
2007-04-20 17:36:57
いっこんまさん、ありがとうございました
今日は午前中出かけたり午後はお日様が元気で歩いたりいつものお宅にお邪魔してたりして未だ試みてないのです。明日はお天気が悪く歩いたり出来そうでないので頑張ってみますね。

カードは何で壊れたか分からないのですが、代わりをダンナさんから貰うことになりました(ダンナさんが触ったら壊れたらしいので)。

ありがとうございます♪義父は今日も元気に畑仕事に頑張ってます
返信する
わこみさんへ (スー)
2007-04-20 17:48:29
デジカメはカードが壊れただけなので代わりをダンナさんからもらうことになりました。

昨日は1日晴れの予報でちょっと頑張れました
自然は人の思うようになりませんね
わこみさんはもしかして雨女ですか?
返信する
空さんへ (スー)
2007-04-20 17:59:54
絵文字無しの空さん&絵文字有りの空さん、へへこんにちは


壊れたのはメモリーカードらしいよ、別のをダンナさんがくれる予定

おっが直ったの~~、機械もお花も人間も同じかなは大切だね♪
返信する

コメントを投稿