前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

またまた休養日

2007-03-18 21:54:59 | 日常生活

今朝起きた時は良くなったなぁと思い朝食を食べようとすると吐き気がでも食べないと腎臓に良くないと思いご飯1杯と少しの煮物を食べました私はお茶碗をうまく持てないので前かがみで食べます1口食べては体を起こし、1口食べては・・・吐き気と闘いながら何とか完食お薬を飲んで横になると少しづつ元気になれました
体調が悪くならないうちに早めにお返事書きを済ませまた横になりましたその後は元気も完全回復し昼食は子供に作ってもらい食べ午後また横になり目を閉じ時間が過ぎるのを待ちました
今日も散歩も台所も歩かずひたすら体の休養日にしました。

いつも読んでもらってありがとうございます。ブログ更新の元気の素になる応援クリックをお願いします・・・
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーおねえちゃんへ (ぷぅ)
2007-03-19 00:36:52
こんばんは。お体、つらいね。
お姉ちゃんが元気になれるように、僕もお祈りしてるからね。
ゆっくり、元気になってね。僕、待ってるよ。

いっこんまさんがおっしゃるように・・お返事は心配いらないよ。皆さんもそう思ってるから大丈夫だからね。ゆっくり、寝んねしてくだしゃい♪
返信する
こんばんわ (わこみ)
2007-03-19 01:23:47
どうぞご無理なさらずに・・。
ゆっくり休んでくださいね。
体が、たまには休もうよ~って言っているのかもしれません。
そんな時くらいは・・体の言ってくれること聞いてあげましょう♪
お返事よりも、窓からみえる雲の流れをみながらゆ~っくり休んでくださいね♪
返信する
\(^-^)/ おはよぉ SUN~♪   ()
2007-03-19 07:00:58
ス-ちゃぁ~ん、おはよぉ~♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )



今 目青不動尊。朝の ご挨拶 WAPPだ よ~~~ん

(^_-)-☆



また あとで ゆっくり 遊びに来るから ねぇ~

元気して 待っていて おくれ~~~

…… なんだぞな もし~



o(^-^o)(o^-^)o 朝から テラちゃんの おしっこ臭い ご挨拶で…

ワハァ… ごめんしてぇ~ (^人^)



アッ! 急いで かえらねば~~

じゃ ね、 また ねぇ~~~

返信する
(^-^)/ はぁ~い♪   ( 空 )
2007-03-19 08:44:21
ワハハァ~ なぁ~んか… いぃ感じだぁ~♪

スーちゃん、元気になった でしょ?  わかる よ~
閻魔の お不動さまも テラちゃんも… ニッコニコ してた もん-☆
・・・ まだまだ 油断は禁物だろうけど…、 スーちゃんも ウルトラの星で、分解 解体 → 復活 再生 されて 帰還した ねぇ~♪

さっ! きっと… ひと山 越えたんだよ-☆  ね! うん。
ず~っと 頑張ってきた分の ご褒美に… スーちゃんに また一段と ラブラブ・パワー が増強されてる筈だぁ~♪  だしょ?

うんうん。間違い ないよ!  v(^-^)peace!  (^_-) ね-☆

日本列島 寒気は まだ 去ってはくれないようだけど…
スーちゃん、こころも 身体も 自ら ポッカポカに… 自分 大切に…
更に 探検 を 続けて 行こう ねぇ~♪

o(^-^)o 今日も 元気だ。 空気も 美味しぃ よぉ~♪  
  さん & 安堵 & さん で・・・ ~~~
( ムフフ の フ…  良かった 良かったぁ~♪ )
返信する
ぷぅ君へ (スー)
2007-03-19 15:21:10
ぷぅ君のお祈りのおかげでお姉さん(大昔のね)は元気になったよ~~ありがとう♪

今日は元気だからお返事書けちゃったよ~☆
返信する
わこみさんへ (スー)
2007-03-19 15:25:57
わこみさんに言われたように窓から外を眺めてみたらすずめが元気に飛んでました。
2日間体を休めたら今日は元気になりました
返信する
空さんへ (スー)
2007-03-19 15:34:02
目青不動尊のご利益付きのコメントありがとう~♪

今日は元気だよ~
今家の中に風邪菌がいっぱいなのでまた貰わないように気を付けてるよ~~。

寒気は元気過ぎて・・・私も負けないようにしなくちゃネ♪
返信する

コメントを投稿