前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

燕とラベンダーと・・

2013-07-21 18:59:21 | 日常生活

今日も暑い日です。

今日は参議院選挙の投票日です。
沢山の人に投票して欲しいです、勿論私も投票しましたよ。

速報を見るつもりなので、今晩は何時に寝られるかしら?

子燕も親がせっせと運んでます。
ちょっと大きく成長したような


親燕が餌をあげてるでしょうか?


庭のラベンダーにも小さな小さな蕾が付いてました。


株もかなり大きくなりました


名前の分からない食べるハーブには白くて小さなお花が満開です


このお花は植えた時から咲いてましたが、触るとハーブの香りがします


梅雨入り前に買った「雨水タンク」正規品じゃないけど、今年はあまり利用できずに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね! (ゆめ吉)
2013-07-22 20:46:56
スーさん、こんばんは~♪

もう~暑いって言葉、口にしたくない感じです。

子燕も成長して来ましたね。

親が餌を運んで来るのを、ジッと待ってるんでしょうね。

ラベンダーの株が大きくなりましたね。

お花も沢山咲くと良いね♪

ハーブのお花も可愛いですね。

あんまりハーブは詳しくないので、名前が分かりません。

今年は雨が少なかったのかな・・・

まだまだ暑い日は続きますから、お体に気をつけて下さいね。
返信する
ゆめ吉さまへ (スー)
2013-07-22 22:22:24
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

毎日暑いですね

子燕も成長したでしょう。

親の運ぶ餌をじっと待ってるのでしょうね。

ラベンダーも株も大きくなり蕾が付き始めました。

沢山お花が咲くと嬉しいです。

ハーブのお花も可愛いでしょう。

「食べるハーブ」で検索しても、なかなか名前が分かりません・・

北陸はまだ梅雨明け前ですが、雨の降った日は少なかったです。

日中の暑い間は家に籠ってます。
返信する

コメントを投稿