前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

ぼたん雪

2007-12-15 21:14:13 | 日常生活
みぞれぼたん雪
予報最高気温は7度でしたが実際は5度でした。
我が家は山の方だからもっと低かったと思います。
ストーブの設定温度を下げても下げても止まることなく音を立てて動いてました。
午後コメントのお返事書きをしているとみぞれが降り始めたと思うとぼたん雪
積りはしませんが寒さが増すように感じます

昼食に子供がカップうどんを食べていたので少し貰って食べてみると美味しかったので腎臓用のラーメンを食べてしまいました。せっかく調子が良くなっていたのにまた逆戻りです
反省してます

画像は午後降りだしたぼたん雪


まだまだ茶の間に籠っている日が続きそうです。99%明日も・・

よかったらお願いします、あまり変わらない日々の為か降下中
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~ (しゃいまま)
2007-12-16 07:01:44
寒そう!!写真をみてるだけで、ぶるぶる!!って、きそうですね。

これじゃ、外へは出られませんね。
いよいよ、冬本番。
冬将軍もすぐそこにやってきたのですね。
スーさんの家のまわりだけでも、冬さん、少し勢いを弱めてね。
返信する
ああ、寒そう~! (さとみ)
2007-12-16 11:01:02
本当に「季節の写真満載」の通りですね!
私の住む町には、ほとんど雪は降らないので、こうして見せてもらうと、日本は広いなあ!って思います。

今日は日曜日だからお茶の間の人数が増えて賑やかな日ですね?これからも、どんな画像も楽しみにしていま~す!
返信する
しゃいままさんへ (スー)
2007-12-16 15:44:51
本当に寒そうでしょう・・って寒かったですよ。

冬将軍がもうここまで来てしまいました。
しゃいままさんの思いのようになってくれたら嬉しいですよ
返信する
さとみさんへ (スー)
2007-12-16 15:56:23
昨日までは本当に寒かったですよ、晩方は強い風の音に雷、屋根雪の落ちる音まで聞こえました。

「季節の写真満載」はランキングの文ですね、遠出の出来ない私は住んでいる所の写真しか載せられないのですがそれも良いと思ってます。

今日は日曜日ですがお昼時だけ子供達が来ましたが後は各自の部屋にいます。
今は晴れ間で義父さんも外へ出て1人で居ます。
はい、寒そうな画像が増えると思いますが・・お楽しみにネ!
返信する
寒そうですね~ (オヤジな私)
2007-12-16 17:28:43
寒い、寒いといっても、東京はまだまだいいほうですね。
これは寒そうな景色です。
緑が消えて墨絵のようです。

ラーメン食べちゃいましたか(笑)
たまにはいいでしょう。
私も二日酔いで、朝ビールを飲んで、あとからひどい目にあってます。
いいでしょう。
自分を許してますよ。

あれ、話が違いましたね。
だからノンベは駄目ですね~(笑)
返信する
オヤジな私さんへ (スー)
2007-12-16 19:50:25
昨日は本当に寒かったですよ。
東京は晴れている日が多そうですね。
この写真を撮ったのは午後3時頃です、そんな時間に見えないでしょう(苦笑)

はいラーメン食べちゃいました(苦笑)
たまには許されると思いますが胃痛のおまけが・・
今はかなり良くなったようですがもう少し胃薬を飲みます。

私ものんべいですからオヤジな私さんのお気持ちはよく分かります(笑)
ダンナさんが飲んでいるとつい1口1口と飲んでしまいます。動悸がして困ると分かっているのに・・
返信する

コメントを投稿