前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

勉強

2006-11-01 18:08:32 | 日常生活
今日はていたが風があり寒いとお舅さんが言うので散歩は早めに行って来ました。

コメント欄に「他のサイトに飛ぶ方法」、子供に以前聞いた雛型はパソコンのメモ帳に保存してあります。その雛型をコピーしてきてコメント欄に張りつけ今度は思うサイトのアドレスと入れ替えて投稿をクリック残念思うようになりません。何回も挑戦しましたが全て失敗今日は止めました。
でも諦めてはいません。先輩ブロガーさんに相談してまた勉強するつもりです
幾つになっても出来ない、解らない事は誰かに教えを請うても恥ずかしい事ではないと思ってますからこちらもファイトーで学び勉強しなくては。

一昨日お土産にお寿司を買ってくると行ってたダンナさん忘れてきた
昨日、連絡も無しに飲みに行き朝起きたらお寿司がテーブルの上に1晩経って美味しさも半減・・・それでも家族は食べてました。2晩も続けて飲みに行って体も心配、家計も心配
ええ~~いだ!

人気blogランキングへ←良かったら、応援お願いします。ただ今降下中(汗)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機械の調子 (未歩)
2006-11-01 18:40:52
スーさん、こんばんは。
きっと調子が悪かったんですよ。
また出来ますよ。
お疲れさまでした。

私でわかることでしたらなんでも聞いてくださいね。
そばで息子さんのほうが早いですね。

返信する
ファイトー♪ (はあと)
2006-11-01 20:11:16
ふふふ・・だんな様昨日買ってきてたんだね。
スーさんのコブシ、3つ並んでて面白いな。
数えたら6個もあるしごめんね笑っちゃった(笑)
「他のサイトに飛ぶ方法」ってなんだろう。。
きっとわたしはわからない。
昨日のブロッコリーは成功してたよ。
わからないことをそのままにしないでえらいよスーさん☆未歩さんならわかるかな!?
そうだねファイトーだよね♪
返信する
未歩さんへ (スー)
2006-11-01 21:22:07
グッドタイミング☆
未歩さんにで聞こうと思っていたんですよ。
大先輩ブロガーですもの☆
下書き中です。明日もしかしたらするかも、その時はよろしくお願いします。
私のパソコンとても古いのですがそのせいかな?なんて思ってます。新規投稿で文字の大きさ変える時も変なんです。
それなりにブログは書けるのですが、ダンナさんには新しいのを欲しいと頼んでいるのですがなかなか買ってもらえないんです。
あまり贅沢を言わずに今のパソコンを大切に頑張ります。
返信する
はあとさんへ (スー)
2006-11-01 21:32:35
そうか6個もあったのね、私の代わりに食事の用意をして待っていたお姑さんの分も入っているのよ(笑)
新規投稿の所ではうまく出来るのに
明日もファイトーで勉強しよう☆
はあとさん病院行ってきた?心配してるのよ私!
返信する
たしかに (わこみ)
2006-11-01 22:18:47
ほんの小さなことでできないのかもしれませんね。
けっこうこまかいし・・・。
今日はほんとにお疲れ様でした。
明日のために今日はゆっくりやすんでくださいね。
だんな様、せっかくのお寿司わすれてきたんだ・・・。でも朝テーブルに置いといてくれたんだね・・・。申し訳なさそうなだんな様の姿を想像してわらってしまいました♪。
明日もがんばって!
返信する
ありがとう♪ (はあと)
2006-11-01 22:23:21
うわー。スーさんお返事くれてたんだね。
ありがとう☆病院行ってないんだ。
心配してくれてたんだね、ごめんね、ありがとう。
今は大丈夫だよ。今日は調子よかった。
今日はね子供と公園で泥だんご作ったよ。
晴れた日にゆっくり外に出るって気持ちいいんだね。
本当にありがとう☆
返信する
スーさんの (むーさん)
2006-11-01 23:00:54
ファイトー!は、すごいです。
私は勉強&頑張りが足りなくて、どうもすみません(笑)
私も、ファイトー~☆ また、あした♪
返信する
ほんのちょっとしたこと (wish)
2006-11-02 09:10:55
パソコン操作がうまくいかないって
ほんとちょっとしたことだったりするよね。

ネットにつながらなくて?????のとき
再起動したらできるようになったり
できないと思ってほったらかして
しばらくして再挑戦したらできちゃったり・・

自分のテクのせいばかりじゃなくて
パソコンのご機嫌が斜めかも・・
返信する
わこみさんへ (スー)
2006-11-02 09:49:35
ホントちょっとした事かもしれないけど専門的な言葉の知識のない私ですから、誰かに教えてもらいながら頑張ります。
お寿司は酔っぱらっていてポーンと置いたのだと思いますよ(笑)
今日は曇っているし風もあり寒そう、沢山着込んで散歩に行かなくてはファイトー!
返信する
はあとさんへ (スー)
2006-11-02 09:58:33
体調が良いなら安心。
子供さんと泥だんご作り、楽しそうだね。
天気の良い日の外は最高に気持ちいいよね。
私も天気の良い日の散歩は気持ち良く行ってこれるよ☆
返信する

コメントを投稿