前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

嬉しかった声

2006-11-06 18:12:38 | 日常生活
今日は

昨日の夕食・・・家族はうどんでした、本当は鰻の予定だったけどご飯が少なく、丁度茹うどんを買ってきたので「今晩はうどんを食べよう」とお姑さんが言ってました。すると子供がこのうどんはお母さんが食べやすい、今晩の分は乾麺を茹でて食べればいいと聞こえ、子供2人で乾麺を茹で汁も作って食べてました。ありがとう、いつもご飯ばかりだと飽きるからね
夕食、私はご飯とおでんを食べていましたが吐き気がしてやっと飲み込みました。少し頭痛はしてたけど痛み止めは弱い薬しか飲めませんいつも我慢してると治るので、でも昨日はダメでソファーに横になるといつの間にか寝てました。目が覚めると頭痛もかなり治り歯磨きして仏壇を見ると開いてましたラッキー直ぐお参りしました。

今日お姑さん頭の後ろが痛いといって病院へ・・・明日から出張に行く為早めに帰って来てたダンナさんが乗せて行き異常無かったよと電話がありほっとしました。

昨日吐き気があった時もお姑さんが病院に行く時もタイミングよくダンナさんが家にいました。
でも昨日見たいテレビ有ったのに残念

私の結婚記念日におめでとうのお言葉、ありがとうございましたブログ友に感謝

人気blogランキングへ←良かったら、応援お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (chara)
2006-11-06 19:24:09
今日スーさんの所はだったのですね
雷も鳴ったのですか?
カエルちゃん、可愛いですね
私も今度真似してみようかな?

吐き気大丈夫ですか?痛みもあるのですか?
大丈夫ですか?
あ~・・・お辛いのですね・・・

今日は我が家はおそばでした
返信する
charaさんへ (スー)
2006-11-06 19:51:40
お昼過ぎにすごい音のでした。
その後ずっとでした。
吐き気も頭痛も治りましたよ、ご心配ありがとうございます、今日は元気に過ごせました。
おそば、美味しそうですね♪
返信する
よかった☆ (はあと)
2006-11-06 20:06:37
息子さんほんとお母さん想いで優しいね☆
昨日は大変だったんだね。
今日は元気にすごせてよかった☆
お姑さんも今は大丈夫かな?異常なくて本当によかったね。
明日はうどんかな?楽しみだね♪
返信する
はあとさんへ (スー)
2006-11-06 20:40:47
お姑さん肩こりが原因で運動が足りないって言われて今一生懸命、腕を回してるよ、いつまで続くかな?
今日のお昼に早速うどん食べたよ、薄味だけど美味しかったぁ☆
返信する
お兄ちゃんたち (むーさん)
2006-11-07 00:08:13
優しいね *^.^* スーさんは、しあわせですネ~♪
お義母さんも、何事もなくて良かったです。
ほっと一安心ですね。旦那さまが居てくださると、心強いです。よかった♪よかった♪
スーさん、また あした~☆
返信する
記念日 (wish)
2006-11-07 08:24:29
11月5日はスーさんちの結婚記念日であり
うちの下の娘の誕生日だったんだ。
遅くなっちゃったけどダブルでおめでとう。
絶対にスーさんの結婚記念日忘れないね。
ホント、なにかのご縁だわ!ラッキー!!

お休みが続くと
子ども達やダンナにパソコンを占領されて
ゆっくり見てられないのよね。
自分のブログを確認しただけだった。
スーさん、こちらにコメントくれたのに
お祝いのメッセージ、遅くなっちゃってほんとにゴメンね。
返信する
むーさんへ (スー)
2006-11-07 14:08:09
我子に感謝・・・なんてちょっと恥ずかしいけど、おかげで昨日も今日もお昼にうどんを食べられました♪
頼りにしてるダンナさん今日から出張に、明後日が待ち遠しいです。
返信する
wishさんへ (スー)
2006-11-07 14:16:01
私こそ娘さんに「おめでとう」も言わずにごめんなさい。
あんまり「セサミのエルモ」人形が可愛かったので、最近可愛い物を見てなかったので・・・
ホント何かのご縁ね☆
返信する

コメントを投稿