前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

歩行訓練(散歩) ・ 亡くなった入院友達

2006-10-10 17:07:27 | 日常生活
今日も秋HARE
天気も気持ちも踊りたくなるような日でした。

午前中はいつもと違う道を通り柿の木を見ました。黄色い実がいっぱい付いてました
いつもの目標地まで行き両手をグルグルまわしUターンし 家の畑にも寄るとアスパラに赤い実がついてました。
みかんも日増しに黄色くなっています。
歩きながらグー・チョキ・パーの練習チョキはホントおかしなチョキです。訓練、訓練いつかは普通の形で出来る日を目指して・・・一緒に入院していて去年亡くなった友達を思い出しました。リハビリしていて撮った写真彼女はピースして映ってました

家まで25分かかりました。よし午後も25分を歩くぞ!心の中で思いました。
でも残念ながら午後はいつもの道だったので18分で帰って来ちゃいました
でも目標の2回はクリア
昨日より距離も時間も多く歩けました。

明日はの予報だけど少しでも長い距離と時間を目標にファイトだ!

人気blogランキングへ←よかったらお願いします。ただ今11第位です。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はあと)
2006-10-10 17:28:35
スーさんこんにちは☆今日もお疲れ様☆

なんか英語が踊っててびっくらこいたよ♪

アスパラって、かぼそい葉っぱのやつ?あれって赤い実がなるんだ、へえー♪

スーさんちは植物いっぱいでいいな♪

わたしは明日病院の日なのよ、嫌だな~。

返信する
はあとさんへ (スー)
2006-10-10 18:14:59
「HARE」(晴)なんだけど解った?。

本当は秋晴れってしたかったんだけどできなかったの。未歩さんのブログから勝手に拝借しました。

アスパラはお店に売ってるグリーンアスパラだよ。来年用に採らずに残しておくんだけど段々細くなっていくので何年かごとに種を買ってきてるの、家中大好きなので。

明日の受診結果好い事を願っているね。

私も2日程前から頭の左後ろが「チクッ チクッ」と痛かったけど今日は大丈夫だったので少し様子をみてます。

病気持ちだと小さな事でも心配になるね。やっぱり私も病院行くのは嫌ですよ。
返信する
こんばんは (未歩)
2006-10-10 19:17:57
スーさん、踊る絵文字楽しいですよね。

今日はこちらは暑いくらいでした。



遅くなりましたが

しましたのでよろしくです。

今日も頑張られましたね。



はあとさんも明日の病院、

気をつけて行ってくださいね。
返信する
未歩さんへ (スー)
2006-10-10 21:27:55
今日はHATEも躍らしたい位いい天気だったのでお借りしました。

読んで試してみます。結果は私のブログで確認してくださいね。

いつもありがとうございます。なさい。
返信する
(*^.^*) (むーさん)
2006-10-10 22:51:21
HAREが踊って♪いて楽しい~☆です。お散歩も頑張りましたね。

ところで、アスパラまであるの?いいなぁ・・私も大好きなのよん。取れたてって(スーパーのとは)別ものですよね。お味が全然違いますもの。夏は、道の駅の産直所まで遠出をしてゲットします・・新鮮な野菜は、美味しいです。スーさんちは、食材の宝庫ですネ(*^.^*)うらやましいわ♪
返信する
行ってきます♪ (はあと)
2006-10-10 22:52:43
えーん!スーさん未歩さんどうもありがとう☆

きっと手術の話になるのだろうかとか他にもちょっと気になるところがあったりしてね、不安でたまらなくってね。ぶちまけてしまってごめんね、でも行ってくるよ、とにかく病院に行かないと前に進まないからなあ。ほんとにありがとう☆

返信する
たびたびごめんね (はあと)
2006-10-10 22:57:14
たびたびごめんね、そうかスーさん、動く絵は”晴れ”って意味だったのね、そのまま読めばよかったのか!わたし鈍感だから気づかなかったよ。あれ?晴れじゃないときはどうなるのかしら・・ふふふ。それは次回のお楽しみだね♪
返信する
(*^.^*) (むーさん)
2006-10-10 23:42:42
スーさんと未歩さんの温かいお心に重ねて

はあとさん、ファイトォ~♪ 私も応援してますね。

うちの母なんて、過去1年間で80回以上の通院です。病院に行かないと落ち着かない・・なんて の、つわものです(笑)
返信する
ありがとう (未歩)
2006-10-11 08:20:35
スーさん、昨日はお祝いをありがとうございました。

今日は記事で「おめでとう」を躍らせました。



むーさんへ

いつも私にまで暖かなお言葉ありがとうございます。

ブログお持ちでしたらアドレス教えてください。



はあとさんへ

いってらっしゃ~い。

大丈夫、大丈夫。

心配なことは吐き出して安心しましょう。

善いほうに変わりますからね。
返信する
むーさんへ (スー)
2006-10-11 09:09:16
おはようございます。

踊っているHAREは未歩さんのブログからお借りしてきました。

うちは田舎なので畑があり何でも作ってますよ♪

今日は曇で寒く散歩は無理かもしれません(泣)

暖かそうな時を見て行きたいのですが・・・自信無しです。

昨日の天気と大違いです。
返信する

コメントを投稿