ストローハットの行ってきました

あっちこっちお出かけ写真です。

ノースゲートビルディング

2019年06月21日 | 大阪府

6月19日「ノースゲートビルディング」に行ってきました。大阪市北区梅田三丁目
JR「大阪駅」からすぐです。

  

黄昏であります。トワイライトであります。 !(^^)!

  

「ノースゲートビルディング」正式名称「大阪駅新北ビル」2011年5月4日開業、当時
は三越伊勢丹が出店してましたが2015年4月より「ルクア1100(イーレ)」が営業
してます。

  

19:10 高層階に展望所あるです。今から梅田の黄昏を見に行くです。 (^^)/

  

黄昏のツインタワーであります。 (^^)/

  

「風の広場」11階にやってきました。

  

  

空中庭園ですな。

  

かなり広い。

  

いい感じ。 (^^♪

  

くつろいでますなぁ。(^^♪ 
少し離れたところでお嬢さんグループが「すきがあったらかかってこんかい」という
御姿でお戯れあそばしていましたが、さすがにレンズ向けられませんでした。(^^)/

 

再開発地域です。何ができるんですかね。

  

「天空の農園」14階へと。

  

階段! (^^)/

  

  

左は「ヒルトンホテル」だ。マルビル見えませんな。

  

あれが農園ね。

  

整然 (^^♪

  

  

残念。 (^^♪

  

北 NORTH ね。

  

伊丹空港に着陸ですかね。

  

これ本日のお気に入りショットです。(^^♪

  

いい感じに暗くなってきました。

  

  

降りてきました。

  

点灯してます。

  

ただいま19:49 梅田の黄昏でした~。 (^^)/~~~

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城北菖蒲園 | トップ | 余呉湖あじさい園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪府」カテゴリの最新記事