ストローハットの行ってきました

あっちこっちお出かけ写真です。

グランフロント大阪 WINTER IN BLOSSOM

2016年12月26日 | 大阪府

12月24日 「グランフロント大阪 WINTER IN BLOSSON」に行ってきました。 大阪市北区大深町 JR大阪駅から
すぐです。

  


さすが土曜日のクリスマス・イブ。 すごい人出です。 グランフロント大阪  
平成25年4月26日開業の梅田貨物駅跡地
の先行開発施設です。

  

  

振り返るとおなじみの時空の広場が見えます。

  

連絡通路を歩いて行きます。

  

南館から北館にやってきました。 皆さん下を眺めています。 ここかな。(^^)/

  

これは薔薇ですかね。そうしときましょ。バラのクリスマスツリーです。



  

  

まわりカップルだらけです。 おっちゃん一人でカメラ担いで写真撮ってます。オツだね (^^♪ この表現あっているのかしら。!(^^)!

  

一階まで降りてきました。

  

ベンツの展示フロアになっているようです。 リコーダーと云うんですか 演奏しているお嬢さん美人です。タイプです。(^^♪

  

  

このツリーの展示は25日でお終いだそうです。

  

外に出てきました。 世間はクリスマス・イブです。ジングルベル・ジングルベル 鈴が鳴る~ 。
シングルベット・シングルべット 寂しいな~。 こんなくすぐりもいれながら 写真つづきます。(^.^)


  

グランフロント前です。

  

スケートやってます。 氷ではなくXtraiceという樹脂製プレートだそうです。

  

つるんつるん すべっています。(^^)v

  

  

リンクの前はイルミの階段です。 上にあがると大阪駅になります。 リンクの周りをブラブラです。

  

階段の上から水が流れています。

  

そちらは「うめきたガーデン」のほうですね。

  

  

水面に映る光きれいです。

  

池の中に光の玉 浮かんでます。 (^^)/

  

  

   

なかなかいい感じの灯です。

  

ワンちゃん お散歩ですか。

  

  

ひと回りしてきました。

  

来年の干支は酉ですよねぇ。 なぜに牛さんが はて。(^^)/

  

グランフロント前のイルミネーションは来年も続きま~す。(^^)/~~~

  

  

  

  

   

   

   

   

   

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国第十二番札所 岩間寺2 | トップ | 来年も良き年でありますよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪府」カテゴリの最新記事