ストローハットの行ってきました

あっちこっちお出かけ写真です。

OSAKA光のルネッサンス2017

2017年12月19日 | 大阪府

12月15日「OSAKA光のルネッサンス2017」に行ってきました。大阪市北区中之島
京阪電車「中之島駅」よりエリアプログラムの「中之島ウォーターファンタジア」
に行きます。駅の通路、雰囲気出てます。(^^)/

 

6番出口より会場の「ほたるまち」に向かいます。

 

噴水だ。(^^)/ 「ほたるまち」 旧大阪大学医学部付属病院の跡地に出来た再開発
地域です。堂島クロスウォーク・朝日放送本社社屋等々はいってます。

 

きれいです。  

  

観光船が玉江橋をくぐってきました。堂島川きらきらです。

  

堂島川沿いを大阪市役所まで歩いて行きます。駅ふたつです。
「寒井」こんな漢字出てしまいました。さむいです。 (^^♪

  

阪神高速高架下、いい色してます。

  

渡辺橋を通りすぎ、

  

大阪市役所に到着です。市役所正面です。ここもきらきら。
中之島駅⇒渡辺橋駅⇒大江橋駅すぐそこ大阪市役所です。 (^^)/

 

「中之島イルミネーションストリート」 中之島公園まで歩いて行きます。

 

 

「台湾・光の廟埕(びょうてい)」1000個のランタンです。

 

 

幽玄の美ですな。

 

大阪市役所壁面を使った3Dマッピング終わったところみたいです。
すごい人出です。!(^^)!

 

「フランスアベニュー」を歩いていきます。シャンパングラスです。

 

ブレブレですが、こんなのもいいかなと思いまして。(^^♪

 

サンタさん乗ってます。(^^)/

 

露店たくさん出てます。ビールを飲みたかったんですが、あきらめました。
並びの人数が尋常ではない。!(^^)!

 

なにわ橋の下から中之島公園に渡ります。
 
 

バラ園入口です。 スノーマンのお出迎えです。(^^♪


 

 

「スマイルアートプロジェクト ひかりの実」です。果実袋のなかでLED、ひかります。

 

パフォーマーのジャグリングもやってます。

 

 

クリスマスツリーだ。 (^^♪

 

きらきら観光船やって来ました。

 

 

なかなかいい彩(いろ)です。

 

そろそろ帰ります。

 

 

25日までで~す。 (^.^)/~~~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRAND WISH CHRISTMAS 2017 ... | トップ | 金閣寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪府」カテゴリの最新記事