ストローハットの行ってきました

あっちこっちお出かけ写真です。

GRAND WISH CHRISTMAS 2017 Winter in Red

2017年12月13日 | 大阪府

「GRAND WISH CHRISTMAS 2017 Winter in Red」に行ってきました。
大阪市北区大深町JR大阪駅すぐそばです。グランフロント大阪、昨年に引き続きやって参りました。

 

 

駅からの直通通路たくさんの人歩いています。

 

階段を降りて下をブラブラです。(^^♪
今年もスケートリンクやってます。つるんつるん (^^)/

 

うめきた広場の池の上「Red Heart Gift」。今シーズンのテーマカラーは「Red」です。

 

贈り物はハートです。 (^^)/

 

リンクの中ちらほらのお客さんです。今晩はサブいもんね。

 

 

スポンサーは「J:COM」さんですな。

 

冬の灯りです。

 

ツイン・タワーが見えます。

 

もひとつ、つるん つるん (^^)/

 

 

グランフロント大阪のメイン会場に行きます。

 

連絡デッキを渡り、

 

南館から北館に向かいます。

 

Winter in Red !!

 

この下ですな。

 

ほんとに赤い。(^^)/

 

下に降りてきました。

 

バラのクリスマスツリーです。

 

 

メルセデスベンツも赤い (^^♪

 

 

大阪駅に戻ってきました。

 

これからおなじみの「時空の広場」に行きます。

 

なるほど なるほど。

 

ガラスの中のイルミネーションもきれいです。

 

 

上からもきれいです。しかしさむ~い。(^^♪

 

25日まで、クリスマスツリー飾ってるそうです。 (^.^)/~~~

 


 

 

   

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光明寺 | トップ | OSAKA光のルネッサンス2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪府」カテゴリの最新記事