Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



もちろんZOZOの。

前澤って、一応、メディアに出ている時はにこやかにしていて印象は悪くなさそうですけど、でもLINEの「上級執行役員」としてツイッターでろくでない発言をしていた田端を取ったのは前澤だよね。
企業のイメージとしてはマイナスだろそれっていう田端をわざわざコミュニケーションデザイン室長として取ったわけです。
前澤もそういうやつだということですよね。

商売的には手数料がすさまじいらしくて、ZOZOを通して売るアパレルは利益があるのか疑問に思うほどです。あれかな、賃金を抑えて利益出してるのかな。
まあそれは置いておいても、田端は一貫してクソ発言を続けているわけだし、ZOZOに移ってからも全く変わっていない。あるいは返って酷くなっているかも。
前澤もそういう発言はやめてくれとか特に何も言っていないわけですよね。
同類というか、似たような考え方をしとぃえうと思いますね。

社員と役員の年収格差が大きいランキング。
社員役員格差ランキング
東洋経済のこれだと403位。
まあ、もっとすごいかと思ったけど。

社員と飲み会、午前4時。
めっちゃ楽しくない
このリプがついてる先が前澤のツイ。
人によるかもしれないけど、嫌だよね。

ついでにしょうもないニュース。
前澤社長、未入籍の女性2人との間に
未入籍の女性2人との間に3人の息子がいるそうだけど、全部男なの?
何が面白いかって聴いてるのが宮根なところ。
愛人と隠し子がいた宮根なんだけど、良くきけるね(笑)


ついでに田端が「人間いつか死ぬ」とか言って肯定したらしいバカネタの元。
古市憲寿と落合陽一
古市憲寿と落合陽一「高齢者の終末医療をうち切れ」論で曝け出した差別性と無知! 背後に財務省の入れ知恵が
やっぱりあふぉですね、こいつら。
まず財務省がソースらしいということ。言ってる本人はもちろん財務省もまともに調べてなんかいないでしょうが。
それから実際には終末医療の費用はたいしてかからないということ。たいしたことしていないから。
だいたい「あと1カ月」なんて、いつわかるのかと。「株価が底をうった」と同じで、あと1カ月なんて死んだあとからじゃないとわからないということですね。
ものすごい預言者でもいるのかな。
その人に触ると余命がわかるすごい未来予知能力者とか。
未来予知犬とかでもいいか。吠え方で残りの日数がわかるとか。
残りの寿命で匂いが違うんだ()

橋下がものすごく頭の悪いことを。
橋下バカ
橋下「元素記号やサインコサインタンジェント、どこで使うの?使ったためしがない」
どこで使うか知らないぐらいバカなんだ。相当使われてますからね。
それ、教員の免許廃止とかで言ってるんですよ。
しかし、10年ごとに更新なんて愚策をやったと思えば今度は廃止とかいいだすバカが湧くと。

リリー・ラスキーヌ。
Mozart - Concerto for Flute & Harp
フルートとハープのための協奏曲(モ)

Handel - Harp Concerto
ハープ協奏曲(へ)

Rampal & Laskine - Sakura Sakura
日本の曲もやってるね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )