青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

NEWレジスターが嬉し過ぎて自撮り

2016年03月28日 | その他

やったー。
ついに買ってもらったよ。
センター長の許可が出たから。

最後にスタッフが入る前くらいから、先代のレジスターが壊れちゃってて使えなかったもんね。

「こいつは長く大事に使って欲しいなぁ」
…なんて考えながらセッティングしちゃったよ。
そしたら途中でレジロール(レシートの紙)のセットに失敗して、ta-mamaさんに直すの手伝ってもらっちゃった。

設定完了後、嬉しくて「笑顔で記念撮影」しちゃったよ!
みんな、おニューのレジでSST楽しもうな!MAZIDE!
MWM

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を見上げる ~月と、夕陽... | トップ | レジスター、初陣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事