青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

今年も嬉しい再会。

2016年01月01日 | その他

2016年1月1日、お昼を過ぎたころに紙風船にお客様がいらっしゃいました。

以前に、紙風船に通所されていたメンバーです。

現在は、違う事業所に行っていらっしゃいます。

 

年明けのご挨拶にとお立ち寄りくださいました。

 

今現在は、日頃のつながりがあるわけではないのですが、この出会いがきっかけとなり、良いことも大変なことも経験してこられました。

私たち紙風船がお役にたてたことはほんの微々たることだったとは存じますが、今でもこうやって会いに来てくださることは、本当にありがたいことです。嬉しいことです。

 

紙風船の2016年カレンダーをお勧め(やや強引だったかもしれません…)したところ、数枚お持ち帰りいただきました。

また機会があればお会いしたいです。

近況を聞かせて頂いたり…お困りな事があればご相談お受けしたり…

一度できた繋がりは、形をかえることはあっても消えることはありません。

今後ともぜひよろしくお願いいたします。

いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | きりんマグカップ 其の15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事