青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

♯5(もちつき) ジェンガ、しげる、もじぴったん、野球版。

2013年01月21日 | その他

楽しいもりあがりを、写真でどうぞー。

ちなみに、もじぴったんは私の好み。

もりあがりこそないけれど、頭の中をフル回転させるので楽しいです。

今年もta-mamaさんちから持ってきていただきました!

←もじぴったん1回戦終了。

となりのジェンガが気になってまいりました…。

だって、揺れてるのですもの。

←あ~やっぱり隣りが気になるもじぴったんチーム…。

←この言葉以外見当たりませんでした。

この後の彼、しばらく机に突っ伏していましたよ~Σ(T▽T;)

 

←松崎しげるの声で、音楽が流れます。…面白い…。おもちゃメーカーの人に脱帽です。

 

←しげるが飛んだ!あれ?違う?

 

 

こちらは野球版。

懐かしいなあ…。

ゲームが終了するころには、なぜだか声が枯れてしまいました。

盛り上がりすぎたかもしれません。

 

みんな、元気いっぱいでしたねー。

いずみまさこ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯4 お正月あそび(?!)  | トップ | ♯6ナイスショットを集めてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事