青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

♯6ナイスショットを集めてみました。(もちつき&お正月遊びの写真)

2013年01月21日 | その他

←空の月を見上げるように かかげた姿が可愛らしいのですが…お顔をアップだったので、ね。お餅だけアップ~。

 

←「手術室」とか「コードブルー」とか言っちゃってましたっけ。

 

←皆がかるたをやっている後ろで…。

 

←どうした!?

 

←「必殺仕事人」??? 「粉ふるいのHT」???

 

←何のポーズ?そしてどんな場面???

 

最後は、スタッフ紹介。

←今日も厨房を守っていただきました!ありがとうございます!お雑煮は格別!

←そしてまた、ta-mamaさんとは今日も私はお揃いのクールポコTシャツ。嬉しいかぎり。

 

←この時だけ、ですねー。カメラから手を離したのは…。いつも表情豊かなみんなの写真をありがとう!そしてこの表情もなかなかですよ♪

 

←美味しい物を食べる時って、やっぱり素敵な笑顔になりますねー。何度見てもいい!

 

最後は… 

ありがとうございました。

みなさんおつかれさまでした!

いずみまさこ

 

PS:この日、紙風船にいらっしゃったOBのお二人さま。

近いうちに、まずは直接お写真を見ていただきますのでお楽しみにー。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯5(もちつき) ジェンガ、... | トップ | 実習紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事