青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

星のリゾートトマムスキー場 ~メンバーからの投稿です!~

2015年02月20日 | メンバーより。

現在は就職して働いている、かつての紙風船メンバーより、投稿いただきました!

以下、投稿文と写真です。

 2月7日の土曜日に、星野リゾートトマムスキー場へ同僚方々とスキーへ出掛けました。

 7時に苫小牧イオンに集合して出発、天候にも恵まれ10時過ぎには到着しました。

 

 

 

スキーやスノーボードに初めて乗る方々も熟練の方々もそれぞれ満喫している印象で、
私もスキーでかなり楽しめて写真もそれなりに撮れて満足の行く時間でした。

 

 お昼ご飯に「大魔神カレー」という名物を食べたのですが、ボリュームが満点過ぎて

お腹が少しきつくなり、滑走中何回か転んでしまいました。

 

 午後からもナイターに至るまで十二分に滑りつくして、「一人で滑るのも良いけど、団体で
和気あいあいと楽しむのも居心地がいいな」と、とても良い思い出になりました。
 19時前にはトマムを後にし、苫小牧イオンで解散しました。

 

 また機会があれば是非行きたいです。

ここまで。投稿してくださったメンバーとはお会いする頻度が減り、やや寂しさを感じている私です。…が、そんなことではいけないいけない。メンバーが生き生きと働き、職場の仲間ができ、やりがいをもって働いているのですから喜ばないと!

また良かったらぜひ投稿してくださいね。

掲載:スキーもスノボも全くできない いずみまさこより。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバーの働く職場、改装さ... | トップ | コロコロ大活躍。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンバーより。」カテゴリの最新記事