青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

Thanks postman ♪o(*^▽^*)o♪!!

2012年12月13日 | その他

本日16:30頃、注文していた年賀状をわざわざ紙風船までお届けくださいました。

 

 

郵便局にお勤めされている 元 紙風船メンバーです。

お礼を申し上げると、「いえいえ、仕事ですから」とおっしゃっていましたが…

仕事を終えられ、

バスで帰宅された後に、

わざわざ車でお越しいただいていること、存じております。

ありがとうございます。

 

「次に紙風船スタッフが伺うときで良いです。もし急ぐ場合には、こちらからお電話します。」

先週7日金曜日に注文した時には、こう伝えていました。

 

でも、年賀状なので早いほうが…とお気遣いくださったのですね。

「届けるのは13日になってもよいですか?」

…と、お電話くださいました。

 

CS(Customer satisfaction)※=顧客満足度、ばっちりです。

ほんとうにほんとうに申し訳ないのは、

仕事終えられてわざわざ届けてくださったYさんに対して、

「ちょっと待ってください!よかったら写真を!」

…と、こんな風に こんな風に 待たせて協力してもらっちゃったところです。

 

CS、更にアップです。(これは違うかな。足止めしてしまいごめんなさい(-人-;)(;-人-)

 

お礼に(?!)

年明けの紙風船初詣の際は、

Yさんと愛犬(お名前を書きたいですが、個犬情報として伏せておきます。)のご健康とご多幸を祈願させていただきます。

いずみまさこ

 

※「CS=顧客満足度」については、本日の紙風船活動にありました「職場見学」にてユニクロ苫小牧店の店長よりお話しいただいた言葉です。憶えたての言葉、ちょっと使ってみたかったのです、はい (*^.^*)

 

←こんなものを作ってしまいました。本日のYさんの写真満載のハガキです。もらっても困るかもしれませんが、「Yさんに渡そう」と思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「働きたい思い」p(#^▽゜)q | トップ | 午後の講座「体力づくり」 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事