青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

おにぎりの持ち主。

2015年10月07日 | その他

席に戻られたメンバーに『おいしそう』という事情(?!…事情ではなくて「食べたい」「美味しそう」という純粋な希望です)を話し、写真を撮らせていただきました。

本日のお昼ご飯は、おにぎりの他、お惣菜も召し上がるそうです。

これまた、美味しそう…

 

お仕事帰りできっとお疲れのことと思いますが…

何とも良い表情!!

お疲れ様でした~

 

これからもぜひ、ぼちぼち(焦らずに)やっていきたいですねー。

いずみまさこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしそう… | トップ | 慣れと経験、そして気づき ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YSD)
2015-10-07 21:12:55
この方の表情は本当に優しそうな雰囲気がありますよね?
笑顔も素敵だし、これからも仕事頑張ってほしいですね?
もちろん僕も頑張りますよ♪
返信する
おたがいに。 (いずみまさこ)
2015-10-09 21:26:56
なかなかお会いすることは無いのかもしれないけれど、同じ目的で同じ時を過ごしたメンバー同士、このブログを通してでもお互いの近況を確認してもらえたらと思います。

そう。この方の笑顔は柔らかく優しい雰囲気ですね。
YSDさんの笑顔は、元気いっぱいで周りにも元気の種をまいてくれるような、本当に明るい笑顔ですよ。

どれだけ周りの人たちがその笑顔に助けられたことか。

きっとこれからもそうですよ~。
(もちろん「無理に笑顔でいよう!」ということではありません。それでも、笑顔でいると楽しいことが後からついてくるものだと思って…素敵な笑顔を見せてくださいね~)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事