青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

QBzグループレク ♯3 ~2023年4月~

2023年04月11日 | QBZ(キュービーゼット)←そのまま読みます

さて後半は調理の続きと会食ですー。

 

皆、始めますよ!(油断したところを激写!)

 

餃子の皮に包んでいきます♪

 

 

皆でやるとあっという間。

フライパンに入れたところは見そびれました。

 

余った餡は、中華スープに入れることにしました。

スプーン2つでの肉団子づくり。

初めてやるために、最初はコツを掴めずにいたけれど…

さすが器用なメンバー。

もう出来てる。

 

中華スープはもう出来ましたよ~。


はい、餃子班のみなさん!

焼き具合はいかがでしょうか?

あー、みんな。

私は調理している姿を撮りたいのです~。

 

 

おお~。

みっちみちの餃子のフライパン。

どうやってお皿にうつす???

 

と言っていたら、積極的なメンバー登場。

おっ!

 

おお~っ!!

 

すばらしい~!!!


杏仁豆腐も冷蔵庫から取り出して、りんごのコンポートをのせました。


今日の食卓はこんな感じで完成!!!!!

おいしく頂きました~。

いずみまさこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QBzグループレク ♯2 ~20... | トップ | 大型フィギアの袋詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

QBZ(キュービーゼット)←そのまま読みます」カテゴリの最新記事