SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

コレクション

2016年05月06日 18時57分58秒 | 囲碁
前回記事の続きになりますが、朝日アマの県大会は、僕に勝ったK賀君と、Y本君が決勝に進み、Y本君が勝利しました。

やはり、元学生チャンピオンは強い。明らかに抜けている。

I黒さん、S水さん、K賀君、3つの地区のエース級をぶつけても、しっかり勝ち上がりますか。


あと、今回の県大会で、備後地区の代表で来た因島のZ間君と知り合いました。

どうやら、僕がニコ生やってたときのリスナーだったようで、これはちょっと照れますね><

ブログ効果や、ニコ生やってたときの効果もあり、実力と実績の割に、僕は顔が広いんだよな(笑)。




一応、3位入賞(3位決定戦はしていませんが)ということで、盾をいただきました。

本棚の上の、sssuuuコレクションが、そろそろ落ちてしまいそうです。


ふと思うのだけど、僕とは比にならないほど実績がある方々は、トロフィーや賞状や盾は、どうしているのだろう?

重要なやつだけ置いておいて、後は捨てるのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/5/5 朝日アマ県大会準決勝 | トップ | 半目勝負で冷や汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事