SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

会社の忘年会

2015年12月20日 22時45分50秒 | ボウリング
昨日は、西条で会社の忘年会がありました。

従業員数3桁の「大きな企業」での忘年会は初めてということもあり、人は多いし、知らない人ばかりだし(笑)、少し戸惑いました。

商品券の抽選会では、一万円の商品券が見事に当たり、運が良かった^^

入社半年まで経ってない僕に、1ヶ月+αの冬季賞与があったし、今回の抽選会といい、羽振りが良いな!


二次会は、賀茂ボールでボウリング!
約20名で楽しみました。

3ゲームで、155、148、141。

ボウリングの県代表クラスの人を除けば、3ゲーム合計ではトップでした!

まあ、ほとんどの人は酒が入ってますからね^^

ど素人にしては上出来なスコアだけど、3ゲーム目の最後の最後で、1投目をガターに入れてしまい、150に乗せられなかったのが心残りです><



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の芝生は青く見える | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事