SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

年末年始

2015年12月27日 22時15分22秒 | その他
休日出勤のため、朝の8時半まで仕事でした。

待望の長期連休だ。
夜勤明けとなる今日を除けば、8連休です。

この連休でやる、主なこと。

・入社半年の新入社員レポートの作成
・月刊碁ワールドの認定100問を解く

前者は、どうにでもなる。

喋るほうは口下手ですが、書くほうは割と得意なのです。


後者ですが、去年の100問より難しくないですか?

多分、このブログの読者の方々にも、認定100問を投稿する方が何人もいらっしゃると思いますが、どう思われますか?

正直、去年の97点を超える自信がありません><

去年は、大体の問題は自信あったけど、今年の問題は迷うことが多いんだよな。

勿論、去年の今頃は仕事を辞めていて、問題に集中する時間があったのも大きいのでしょうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の忘年会 | トップ | 回転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事