SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

大雨

2011年05月11日 20時47分11秒 | その他
2日連続で大雨だった。警報も出てたね。
そんなこともお構いなしに、外でズブ濡れで働きましたがw 明日も同じなら、休もうかなw

定時帰社するわけだが、予想通りの大渋滞。
新広駅前のバス亭に行列が...なるほど、呉線が止まったようだな。
僕が心配だったのは、自宅に着く前の山道。土砂崩れしていないだろうかと。
大丈夫のようだった。でも、崩れてたらどうすればいいのだろうw 別ルートもあるんだが、あまり道を覚えてないしな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勢後 | トップ | 久々に麻雀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (福岡シトリン)
2011-05-11 21:51:44
昨日から福岡は、大雨です。
ほどほどの雨量は歓迎ですが、災害の出ない程度の雨にならないかと思っていますよ。
  
返信する
Unknown (sssuuu)
2011-05-11 22:02:37
全国的にも大雨のようですね。
福岡といえば、最近門司港行きました。
焼きカレー最高ですね^^
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事