SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

第一土曜

2014年10月05日 12時43分02秒 | 囲碁
昨日は、久しぶりに第一土曜のアミーゴへ行きました。

4局打ちました。
久しぶりにM崎さんとも打ち、見違えるほど強くなっていることに驚きました。
しっかりと、大きいところへ石が向かっていました。
7子で完敗です!!

M崎さんのお子さんとも初対面。
僕が見ると、笑ってくれます。

甥もそうですが、僕は乳幼児に好かれる才能があるのかもしれません(笑)。

それと、大事なことがもう1つ。
H地さんが司法書士試験合格!凄いッス!!





余談なんですが、K西君相手に、ハメ手?(白11)を試してみました。

しかし、長考しながらも、キッチリと黒18までで応じられました。

強い!
以前、呉支部でM上さんに同じ手でまんまとハメられた僕は、やはり弱い><
http://blog.goo.ne.jp/sssuuu0706/e/56745e5a9c91aa6c63c54a41eade62a2



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球秋季大会 | トップ | 打ちやすいと思うのだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事