SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

渋滞

2012年12月25日 22時00分51秒 | その他
転職して7ヶ月になります。
今は呉より寒い東広島で働いてるので、冬場になると雪や凍結で交通渋滞が心配の種だ。

今日は大したことはなかったが、375号線に入ると結構混んでて、たまらず会社に電話しました。
自分が到着するまで準備をしてくださいと。

仕事の始まる9時には余裕で到着できるんだけど、9時に製品を流せるように機械の準備をしないといけないので、いつも1時間くらいサービス早出をしている。

9時になって流せる状態じゃないと怒られちゃうんだよな。金にならん早出をしてるというのに。
まあ、渋滞なら言い訳にはなるし、そこまで怒られんかもしれんけど、仕事が遅れたらサービス残業が長くなるだけだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けないワカレ | トップ | 6連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーイ)
2012-12-25 23:10:21
東広島はこっちより雪降るから、早めにスタッドレスタイヤに変更しとくことをオススメします!
返信する
Unknown (sssuuu)
2012-12-26 21:02:46
もうしてるぜ^^
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事