SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

2022年総括

2022年12月31日 15時05分22秒 | その他
今日で、2022年度は終わりですね。
リア充→出来なかった。
リアル碁→1勝すら出来なかった。僕が今より弱かった時代でも経験ないぞ(笑)。
ネット碁→野狐8段戦は相変わらず苦戦する。7段戦も予想外に苦労した。6段には流石に落ちなかった。

囲碁は、厳しいシーズンでした。

あとは、マスク社会が早く終わってほしいですね。
息苦しいし、息も臭くなるんでしょうし。
初見の人の顔もわからないし。
出会いも減るでしょう。

ゴルフは今シーズンは、ラウンドなしでした。
打ちっ放しと、庭でスイングが数回だけ。
週5の仕事が多くなると、体が痛くてキツイですね。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/29 研究会 | トップ | 2023年 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事